IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

空を飛びたいと願った小学生

小学生4年生の頃、

自分と好きな子以外全員滅べとか、

いきなり学校が崩れてその子を助けたいとか、

そういう妄想をして、ハアハア言っていました。

 

これは、俺だけじゃない。世の男性全員そうだと思っている。

みんな絶対ハアハア言ってます。例外はありません。

 

そんな妄想をしていた折、

ふと「空飛んでみたい」と考える訳です。

ドラゴンボールの見過ぎなんだと思います。みんな見てたので、これも世界に共通する思考であると推測していました。

 

ある日、友達の西くんに、

「空飛びたいよなぁ!」って話したところ、

「え、むっちゃキモくない?」

「空飛んでるヤツがいたら、キモくない?」

と言われました。

 

純粋な俺は、空飛ぶ=カッコいいと思っていたので、

 

「え、、、えぇええ、、、そうだねぇ」

 

と、たじろいだのを今も覚えています。

 

もう年を取ったのでわかりますが、

確かにキモいですね。

 

悟空みたいに手をグーにして前に突き出して飛んでる人間がいたら、何アレきもいってなりますよね。

飛んでるということは、何かしらの推進力を得て前に進んでいるのですから、屁かなんかで飛んでますもんね。

 

それからというもの、

妄想をすると、この事を思い出してしまい、頬を赤らめてしまうのです。

 

もし頬を赤らめてる人がいたら、

私だと思ってください。

 

f:id:gomibloger:20180915220150j:image