IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

夢は頑張れば叶うらしい

俺が小さい頃の夢は、大工だった。

小学生の頃は、漫画家。

中学生の頃は、仮面ライダー。

高校生の頃は、ポケモン。

大学生の頃は、天使。

大学院生の頃は、ガソリン。

社会人一年目の頃は、空気。

 

それ以降はずっと、神になる夢を持っている。

 

中学生の時に、

先生から「自分に正直に生きなさい」と言われてから自分らしい生き方を続けてきた。

上司にペコペコ頭を下げながら、

「俺は神だ。俺は神だ。」と小さな声で言い続けてきた。

頑張り方は未だにわからないが、夢は叶うはずなので、神に近付いているに違いない。

 

こんな、2000年代のキリ番を踏んだら申告しなければならなかった時代のようなブログを書いて、後で読み返して恥ずかしくなりたい。

 

と、書いていることすらも恥ずかしくなりたいのだ!!

 

f:id:gomibloger:20181005012156j:image