IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

三連休は寝たくないでござる。

三連休の真ん中の日に差し掛かる時に書いている。

もうそろそろ2時に差し掛かる。

差し掛かっている。

まだまだ遊ぶんだーーー!!!

ゲームするんだーーー!!

 

うぎゃーーー!!!

むきぃいいいい!!!!

ぶふぁぶぷーーー!!!

 

ぴーーーー!!!

ぴぇーーーーー!!!

 

凄い眠たぁーい!!!

でも寝たくないよぉおおおおお!!!

寝たら1日が経つよぉおおおお!!!

 

うびぃいいいい!!!

絵に色を塗るの忘れてた。

 

絵に色がなくても、心意気さえあれば良いんです。

この多様性の時代に、

人の絵に評論するなんて、凄い。

 

そんな凄い人にはなれそうにない。

 

f:id:gomibloger:20181007015721j:image