IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

ハロウィンをしている若者が羨ましい

ハロウィンになれば、

渋谷に集まってウェーイ!

仮装パーティーでウェーイ!

ウェーイ!

 

私もあと5歳若ければ、、、

5歳じゃ足りないな。

ハロウィン流行るの遅すぎー!

 

自分が面白いと思ったり、

セクシーだと思ったり、

クオリティが高いと思う衣装を見にまとい、

街に繰り出す。

 

デザインフェスティバルじゃないか。

 

最近は大人しい色のファッションが流行っているのか、街中に色が溢れなくなったように思う!

 

無駄を排除した、洗練されたデザイン。

そんなんじゃ面白くない!

 

思いっきり派手な原色を使ったりする人達はどこいったのか!

 

ハロウィンに行ったんだろうね。

ハロウィンの事ネタにするの早すぎー!

 

f:id:gomibloger:20181018002932j:image