IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

ピヨピヨピーヨ

ピヨピーヨって、

カタカナで連続して書いたら、

なんか目がチカチカしてきて、何を見ているのかわからなくなってくる。

少し怖くなってきたので、みんなに共有したい。

 

こんな事をブログに書いている人はいないだろう。

それでは行くよ。

 

ピヨピヨピヨピヨピーヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピーヨピヨピヨピヨピヨ

 

久しぶりのブログで、

1人で辛い小さな部屋で、

ピヨピヨ書いている自分が一番怖い。

仕事に悩まされ、

明日が来るのが怖くて、

寝不足に恐れ、

夜に絵を描くことさえ出来ない。

夢や希望は失くなり、

1ヶ月先の未来さえも真っ暗。

そんな人間が描いたピヨピヨという文字に、

あなたは何を思っただろうか。