IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンをしている若者が羨ましい

ハロウィンになれば、 渋谷に集まってウェーイ! 仮装パーティーでウェーイ! ウェーイ! 私もあと5歳若ければ、、、 5歳じゃ足りないな。 ハロウィン流行るの遅すぎー! 自分が面白いと思ったり、 セクシーだと思ったり、 クオリティが高いと思う衣装を見に…

ピヨピヨピーヨ

ピヨピーヨって、 カタカナで連続して書いたら、 なんか目がチカチカしてきて、何を見ているのかわからなくなってくる。 少し怖くなってきたので、みんなに共有したい。 こんな事をブログに書いている人はいないだろう。 それでは行くよ。 ピヨピヨピヨピヨ…

脱出しました。

完全に捕らえられていた。 走れども、走れども、追いかけて来て、 ヤツは僕にささやくんだ。 「こんばんは」 ってね。 はーい!お久しぶりです☆ もおホントに大変な日々だったの☆ 気付けば結構な期間何も描けなくて、、 くぅ〜! ファンの泣き声(0人)が聞こ…

ARKモバイルとかいうゲームにハマり過ぎて何もできん

新しいアプリゲームを見ると、 とってもやりたい症候群が発症する。 久しぶりに当たりを見つけた気がする。 ARKモバイルとかいうゲームだ。 もう気付いたら2時間3時間と、 あっという間に夜になってしまう。 面白い。 ただただ、 木を切ったりして、素材を集…

三連休は寝たくないでござる。

三連休の真ん中の日に差し掛かる時に書いている。 もうそろそろ2時に差し掛かる。 差し掛かっている。 まだまだ遊ぶんだーーー!!! ゲームするんだーーー!! うぎゃーーー!!! むきぃいいいい!!!! ぶふぁぶぷーーー!!! ぴーーーー!!! ぴぇー…

台風多過ぎビックリ

台風多過ぎビックリ。 これだけガンガン来てたら、そろそろ台風を止める装置とか完成しても良いね。 いつも通る道で大爆発起こすとかね。 でも自然界の事だからね。 あんまり人間がどうこうするのは良くなさそうだよね。 わからないけど。 台風発電とかね。 …

線が多いとなんかしょぼいゾウ

絵を無心で描いていると、 線がどんどんどんどん多くなっていく。 紙で見るとまあまあ迫力があるんだけど、 カメラで撮ってみると、 ん?うーん。うーん、、うん、、 となる。 難しいものだ。 よーし、思いっきり寝て、 思いっきりいびきかこー! あ、あたま…

夢は頑張れば叶うらしい

俺が小さい頃の夢は、大工だった。 小学生の頃は、漫画家。 中学生の頃は、仮面ライダー。 高校生の頃は、ポケモン。 大学生の頃は、天使。 大学院生の頃は、ガソリン。 社会人一年目の頃は、空気。 それ以降はずっと、神になる夢を持っている。 中学生の時…

時間の早さヤバたん先生てへぺろ

時間より早いものはないんじゃないか! おい!どうなってるんだ時間!! さっきまで22時だったのに!この時間の流れはなんだ! 1番楽しい時間なのに、、、 明日も早いのに、、、 なんで、なんでなんだよぅ、、、 ぐすん、、、 うぅ、、、うううぅぅ、、、 ま…

派手な格好のヒーロー

ヒーローは派手なヤツが多い。 結局目立ちたいのだ。 目立つと富や名声が貰えるからね。 でもアイツらの影には、コソコソと地味なヒーローもいるんだと思う。 普通のサラリーマンで服装はサラリーマンスーツ。 50代、中肉中背、背は160cm、 メガネとマスク着…

タコ野郎が!

っていうのは、悪口でしょうか。 タコは美味しい。 頭から触手まで全部美味しい。 茹でても焼いても、生でも美味しい。 こんな美味しい生き物に例えられて幸せ。 そう考えると、 ピーマン野郎が! だと、好き嫌いがハッキリと別れるから、 あー僕って、好き…

生きるということ

生きていると、色んな失敗をしてしまうよね。 寝て起きたら、なんであんな事しちゃったんだろうって後悔する。 でも、君は悪くない。 君が育った環境が悪いんだ。 だからって人に迷惑かけたら、君が悪い。 環境のせいにしちゃダメだ。 人に迷惑をかけるのも…

日曜日行かないでウサギ

日曜日が終わったらしい。 このまま、どこか遠く連れてってくれないか。 今週の土曜日は知り合いの引越しを手伝った。 引越し業者を使わないというケチなヤツだ。 大きい物を運ぶだけ。 という言葉に騙されて行ってみると30個くらいのダンボール。 しかも、…