IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

脱出しました。

完全に捕らえられていた。

走れども、走れども、追いかけて来て、

ヤツは僕にささやくんだ。

 

「こんばんは」

 

ってね。

 

はーい!お久しぶりです☆

もおホントに大変な日々だったの☆

 

気付けば結構な期間何も描けなくて、、

くぅ〜!

ファンの泣き声(0人)が聞こえて来たぜぇ〜!

 

まあさ、毎日更新することが絶対良いって訳じゃないしね。うん、無理せずにね。

世界征服する為には、どんどん発信していかないとね。

 

ここ最近は、原付のマフラーにサランラップの芯詰めて、町を走り回ってた訳。

そりゃあもう、色んな人に追いかけられたさ。

 

角材でなんとか振りきって、今なのさ。

世の中を渡り歩くのって難しい。

 

f:id:gomibloger:20181017002736j:image