IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

ツイッターを始めた

夢のツイッターを始めました。

まだ勉強中だけど、いつか渡辺直美先生を超えたいと思います。

そんなこんなで色々設定もして、ツイートというのを体験して来ました!

 

そこには夢のような世界が広がっていました。

 

ツイートという魔法のボタンを押すと、イイネというのが来るんだ!

でも、私のツイートを見てイイネをしてくれた人を見ると、なんとも可愛い絵を描いていたり、独特なイラストを描いていたり、ちゃんと頑張ってる人ばかりでした。

 

勿論、俺の描く絵はワールドカップ予選リーグ敗退レベルのいわゆるプロではあるんだけどね。

 

f:id:gomibloger:20180909012606j:image

 

庵野監督もビックリのガッジーラ。

 

ツイッターでは、変な事を描いて後で誰かに見られて後悔しないように大人しく行こうと思う。

 

 

 

これから世界を取っていく訳だから、わかりやすい事もしないといけないのが天才の辛いところ。

これからもこんなIQの高いブログを読んでくれる、心の豊かな人間を探して、ネット上を歩き続けるよ。

 

でも、絶対に人に媚びるような事だけはしたくない。自分を貫き通す生き方ってやつを魅せて行きたいんだ。

 

残暑がまだまだ厳しいから、

みんな熱中症にならないように気をつけようね。

 

f:id:gomibloger:20180909013508j:image