IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

現実のようなビデオのようなゲーム

ARという仮想現実を生み出せる技術や、

VRという没入感が得られる技術が発展したのだから、

そろそろ目の前で浮き出たキャラクターが戦い合うゲームが出ても良いと思う。

 

そうなれば、

ゲームセンターに行く人も増えて、

昔のゲーセンのような活気が戻ってくるはず。

 

最近のゲーセンは踊り狂ってる人ばかりで、

リズム感がなければゲーム遊べないんじゃないかレベルだよ。

 

やっぱりゲームといえば、ストリートファイターだし、結局現実で出来ないようなド派手な戦いを繰り広げたい。

 

負けた方は下僕となって勝った人に仕えて、

一生を終えるんだよ。

 

 

そんな殺伐としたゲームセンターが、私は好きだった。