IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

夜暗くなるの早いじゃん

ヤバいじゃん。

切なくなるじゃん。

寂しいじゃん。

 

18時くらいに、

「まだあかるーーーい!!」

「やったーーーー!」

 

っていうのなくなるじゃーーん!!

 

 

秋ですね。

 

 

秋というのは、

色んな事に挑戦しやすい季節として有名ですね。

 

あなたはどんな秋にしますか?

 

そうですか。

 

変態ですね。

 

 

私は、あんまりやりたい事とかないんだけれど、

強いて言うならハロウィーンというのをキチンとやってみたいな!

 

ハロウィーンはみんな渋谷で、訳わかんない事して盛り上がるんでしょ?それやってみたいのよーー!!!

 

でも、友達もいないし、一緒に行ってくれる人いないからもう良いかな。

やめよ。

 

渋谷がなんだよ。

 

ちくしょうが、、

 

 

なんなんだよ、、、

調子乗りやがって、、

良いなぁ。。