IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

夏が終わるらしい

なつ。

青い空に、真っ白な砂浜のビーチ。

ピッチピチのギャル。

虫捕りカゴを持った子供。

 

どれも見ていないではないかっ!!!

 

海も山も行ってねぇ!

何のための夏だったんだ!!

くそぅ!

 

 

 

ちくしょう、、、

 

 

 

うぅうう、、、ううぅうぅ、、、

 

 

こんな時は、妄想するんだ。

高校生になった気持ちで。

時は夕ご飯を食べた20時。自室にて。

 

 

あーあちぃ〜。

なんで俺の部屋クーラーねぇんだよ〜。

 

ピローン♫

 

おっLINEだ。

 

なみちゃん?

突然どうしたんだろう?

 

 

「ちょっと公園で話さない?めっちゃ暇〜」

 

 

な、なんだよぅ、、

こんなこと初めてじゃんか!

もしかして、何か怒られるのかな?

ここは穏便に返そう。。

 

「良いよ〜!コンビニでなんか買って行こうか?」

 

よし、凄く自然。

平然とした感じが伝わるはず!

 

おっ!返ってきた!

 

「ありがと〜!じゃあコーヒーお願い!じゃあ10分後に!」

 

よし、コンビ二でコーヒー買って行こう!

ちょっと肌寒いし、一枚羽織って行こう。

 

〜コンビ二でコーヒーを2つ買った俺は、公園に向かった〜

 

俺「お待たせ〜」

 

なみちゃん「ごめんね〜!夜遅くに」

 

俺「いいよ!はい!コーヒー!」

 

なみちゃん「ありがと、、!ってコレブラックじゃない!苦いの飲めないよ!」

 

俺「あ!いっけねー!☆」

 

なみちゃん「んもう!俺くんのは甘いやつじゃん!そっちと変えてよー!」

 

俺「ごめん、、俺もブラック無理なんだ、、」

 

なみちゃん「えー!なんでよー!んもう!じゃあこっち一緒に飲もう」

 

俺「(うっぴー!)あぁ、ごめんね、、」

 

なみちゃん「いいよ!」

 

俺「なんか悩みごとでもあるの?珍しいじゃん」

 

なみちゃん「実はね、、俺くんに伝えたいことがあって、、、」

 

俺「え?なになに?(ヤベェ!これは!!絶対告白される!絶対俺のこと好きだわ!これは来たわ!)」

 

なみちゃん「俺くん、、、」

俺「なみちゃん、、、」

 

 

なみちゃん「、、、、、」

 

 

俺「えっ!聞こえない!なに?!え?!聞こえないよ?!どうしたの?!黙ってたってわかんないよ?!ん?!キチンと話さなきゃ?!日本語なんのために勉強して来たの?!この日の為じゃないの?!何も言わないのに公園まで呼んだの?!何の為に?!どうしたいの?!よくやかんなーい!ないないなーーい!!」

 

 

なみちゃん「あ、ごめん、やっぱいいや」

 

 

 

 

恋って難しいんです。

夏が終わるということは、

恋がしやすい季節が終わるということだと思うのです。

毎年毎年、どんな季節でも大切にして生きていくことが重要なんだと、みんなに伝えたいのです。

 

f:id:gomibloger:20180924012902j:image