IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

ハイクオリティな痴漢

この人痴漢ですぅーーー!!

というのを最近始めて見た。

 

本当にやったかどうかはわからないが、

良い歳したおっさんが早歩きで逃げて行くのを駅員が二人がかりで止めていた。

 

こんな怖い光景があるだろうか。

本当に痴漢をしていたなら、万死に値するのだが、していないのであれば怖すぎる。

 

恐怖で震え過ぎて、前のお姉さんを触るところだった。

 

次からは、両手ハンズアップの腰引け体制で挑みたい。

どうも痴漢が出来るのは手だけではないらしい。

 

耳元でフガフガ言うタイプの痴漢もいるんだと。

息を止める必要がある。

 

耳元でフガフガという痴漢を考えたおっさんは、凄い性癖の持ち主だと思う。

 

触れることなく自分を気化させて、痴漢アタックするのだから、自分自信を消耗していることになる。

 

いつか小さくなるだろう。

 

そして、小さなおじさんが増えているのだ。

 

小さなおじさんは、あなたの近くにいるかもしれない?

 

f:id:gomibloger:20180922235940j:image