IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

疲れて帰って来た後のお酢が上手いっ!

お酢が好きだ。

体に良い味をしている。

特に美味しいとかは思わない。

酸っぱいだけだ。

なにこれ、すっぱ!

 

題名通り、今回は自己紹介をしたいと思う。

 

今考えたら、何を書いてるのか、何がしたいのかさっぱりわからないブログだからね。

 

そういうところ、ちゃんと皆に伝えたいんだ。

 

ハテナブログのプロフィール欄に書いてるわ。

書いてたわ。

 

うん、もう書いてたから良い。

 

インプットすることがマキシマム状態になったので、アウトプットしてアサインがアジェンダで、コストのマネタイズがプッシュして、ファルシのルシがパージした訳?

 

結果、

神に少しずつ近付いているのです。

 

救われたい者は、私に着いて来なさい。

 

みんな一緒に

 

フライアウェイ

 

f:id:gomibloger:20180926002402j:image