IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

日曜日行かないでウサギ

日曜日が終わったらしい。

このまま、どこか遠く連れてってくれないか。

 

今週の土曜日は知り合いの引越しを手伝った。

引越し業者を使わないというケチなヤツだ。

大きい物を運ぶだけ。

 

という言葉に騙されて行ってみると30個くらいのダンボール。

しかも、エレベーターに入らないとかで、

7階までベットを手運びで持っていく始末。

体がバッキバキに。

歩くだけで悲鳴をあげる私。

 

もう使い物にならない体になってしまった。

朝9時から夜10時まで動き続けられる自分に驚いたけどね。

 

そんなこんなで、休んでる気がしない。

気付いたら日曜日で、泣きそうになった。

 

そんな時に、助けてくれる日曜日行かないでウサギ。

気付けば、まだ日曜日が終わってない夢を見せてくれる。

でも、起きればしっかり月曜日。

 

f:id:gomibloger:20181001003359j:image