IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

イラストレーターや漫画家を目指して

私がね、

 

絵を描いて描いて描き続けた結果が、

このブログのキャラクター、鉛筆なのです。

 

f:id:gomibloger:20180910231251j:image

 

ふふ、可愛い。

早くこいつのTシャツが欲しいよ。

 

そう、こいつにはかなり愛着が湧いている。

 

いや、このクソみたいなヤツに

そろそろ名前を付けたいと思う。

 

 

このブログは人生で初めて作った、

自由度の高いブログだ。

 

そんなブログのメインキャラクターには、

最高の名前をつけてあげたいと思うんだ。

 

こいつには本当に感謝している。

 

有名なブログだったら、ツイッターとかで名前を募集して、凄く盛り上がるところなんだが、

 

いかんせん、読者がいない。

 

このまま1人で生きて行くんだと思うと不安で仕方がない。

 

お先真っ暗だ。

 

怖い、怖いよぅ、、

 

 

 

最近、

ブログを始めてから、

 

「人気の出るブログ」とか

「面白いブログ 書き方」で

調べてみるんだけれども、

 

ずっと叱られてばかりな気がしたよ。

 

 

何を書いてるんだこれは、

最初とか何の宗教かと思うもん。

 

なにコレって思ったもん。

 

 

まあ、いつかはカテゴリーとか分けて、

為になるブログを書いてやるんだ!

 

為になるブログにはいっぱい広告を載せるんだ!

取り戻せ!サーバー代!

いえぇーい!

 

 

絶対!書いてやるんだ!

いえぇーい!ヒュー!ヒュー!

 

 

 

なんか、もうとりあえず

鉛筆くんでいいや。