IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

ゴミはゴミらしく

ゴミブロガーという名前の通り、

本当に為にならないブログを書いている訳だが、

俺だって世のため、人の為、良い記事を書きたいと思っているのだよ。

 

これはもう仕事となんら変わりはない。

 

でも、休むのも仕事と言うじゃない。

寝るのも仕事だし、

恋をするのも仕事、

遊ぶのも仕事、

好きなイラストをなんとなく書くのも仕事ってことさ。

 

だから、

ダラダラしてる時に、そろそろ仕事しなきゃ!と思った時点で仕事をしていたってことなんだ。

あなたが夜更かしして次の日に影響が出ようと、遅刻しようと、仕事してたのならしょうがない。

 

何を言うとるんだ!

 

自分を正当化したいだけじゃないか!

 

今すべきことはわかっているのだろう?!

 

ほら、早く寝なよ

 

f:id:gomibloger:20180921015111j:image