IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

サーカスネコ

前の記事に引き続き。

これは売れるのではないかというキャラクターが猫だ。

ハローキティドラえもんくらいしかいないからね。

 

猫好きはグッズにお金を使い。

ワンコ好きはオモチャにお金を使うらしい。

 

何故急にまたキャラクターを描き始めたかと言うと、鉛筆のキャラクターを良いという人が全くいないからだ。

結構好きなのに。

 

そうか、、そうだ!

ネコ鉛筆のキャラクターを作れば良いのか!!

なんでこんな簡単な事に気付かなかったんだ!!

振り向かれない鉛筆キャラクターと大人気のネコキャラで最高のものが出来るに決まってるじゃないか!!

 

続く