IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

三連休が終わる。あと一日。

三連休を満喫したみんなは、最後の仕上げだな。

 

思いっきりダラダラしような。

ダラダラして、生産性のないことに全力だそうな。

ゲームとかむっちゃやって、気付いたら夜の10時とかになろうな。

 

火曜日から仕事は嫌だけど、月曜が休みだった分、来週は4日しか働かなくて良いからな。

 

まだまだ余裕の表情でラクラクさんのワクワクキッチンよ。

 

1日もあれば、好きなアニメ最初から最後まで見れるしね。

映画も3本は見れるしね。

 

3本しか見れないのか、、、

もう終わるのか、、、

 

え?本当なのかい?

 

f:id:gomibloger:20180923235004j:image