IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

20代後半になると付いてくる贅肉

別に贅沢してないのに、

「贅」肉て。

 

なんか気付いたら、お腹プルンプルンですよ。

 

昔はいくらでも食えたんだ。

どんだけでもガシガシ食えた。

三合は食えた。

 

それでも、ガリガリだった。

 

学校では、ガリレオガリレイだったり、アンガールズと言われていたんだ。

 

こんなプニプニのお腹になると思っていなかった。

最初は、「ウェーイ、ちょっと太ったんだプー!ブヒブヒー!ブーブブー!!」

と言っていたのですが、

 

今では、

「あんま体重の話とかは好きじゃない」

 

と言ってしまう始末。

この贅肉は、贅沢をしていたからではない。

 

頭では、いくらでも食えると思っているけど、

本当は体が変化しているってことなんだ。

 

俺はここで、20代の君たちに警鐘を鳴らす。