IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

明日からはロボになる

明日からは、ロボットだ。

何を言われ、何があっても無機質な気持ちで対応するんだ。

時間になれば会社へ行き、誰に何を言われても、機械的に答え、目の前にある仕事をこなす。

 

考えてはいけない。感じるんだ。

決して、何かが始まる訳ではないのです。

昨日までのあなたと違うのは、生身の人間か、ロボかのどちらかということだけです。

 

怖がることはありません。

さあ、開けましょう。

明日への扉を。

 

あなちの明日の運勢がどうとか、

やり残した仕事を休み明けにしなければならないとか、

関係ないのです。

 

目の前、そう、目の前だけを見るのです。

 

そして、

仕事が終わる頃には、

あなたは何もかもから解放され、

新しいあなたに巡り会えるのです。

 

休み明けはロボットになろうの会、

会長のゴミと申します。

 

入信者は随時募集しておりますので、

気になる方はツイッターの方へご連絡ください。

 

我々はいつでもあなたの側にいるのですから。

 

ちなみに月額は50,000円です。

変な水晶玉は10万円しますが、光に当たると、なんだか綺麗で、ビー玉のようなものです。

ビー玉です。

 

 

さあ、夢の扉を開きましょう。

 

f:id:gomibloger:20180924223147j:image