IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

タコ野郎が!

っていうのは、悪口でしょうか。

タコは美味しい。

頭から触手まで全部美味しい。

茹でても焼いても、生でも美味しい。

 

こんな美味しい生き物に例えられて幸せ。

 

そう考えると、

ピーマン野郎が!

だと、好き嫌いがハッキリと別れるから、

 

あー僕って、好き嫌いの別れる微妙な立ち位置の人間なんだ。

 

って、ちょっとションボリ。

 

納豆野郎が!

に関しては、

 

あー僕って、割と嫌われてるタイプで、しかも臭いんだ。

 

と涙が出せるレベル。

 

シュールストレミング野郎が!

だと、

 

あー僕って、世界中で食べ物かどうかわからないくらい嫌われてて、死ぬほど臭いんだ。

 

と5年はひきこもるレベル。

 

悲しかなって来た。

 

俺はタコ野郎!が良いなぁ。

 

f:id:gomibloger:20181002004846j:image