IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

派手な格好のヒーロー

ヒーローは派手なヤツが多い。

結局目立ちたいのだ。

目立つと富や名声が貰えるからね。

でもアイツらの影には、コソコソと地味なヒーローもいるんだと思う。

 

普通のサラリーマンで服装はサラリーマンスーツ。

 

50代、中肉中背、背は160cm、

メガネとマスク着用

の地味なヒーローが居てもいいじゃない。

 

いつも1人で自転車に乗りながら、大声で熱唱してるような

 

そのくらいの特徴がある方が、人間らしくて良いかな!

 

そんな彼は、泣いている女性がいれば、すぐに駆け寄るんだ。

 

悩みを聞いてあげて、もし困っていたら、その敵をやっつけてくれる。

 

 

「なに泣いているんだい?

もし良かったら話聞くよ?

良かったらウチにおいでよ。

悪いようにはしないからさ」

 

って言ってあげるんだ。

 

そして、家に連れ込んで悩みを聞いてあげる。

 

 

 

 

捕まるね。

 

 

やっぱり、スマートで背が高くてカッコよくてヒーローみたいな格好してる方が良いね。

 

下手なことするもんじゃないね。

 

人生って難しいね。

 

f:id:gomibloger:20181003004130j:image