IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

時間の早さヤバたん先生てへぺろ

時間より早いものはないんじゃないか!

おい!どうなってるんだ時間!!

 

さっきまで22時だったのに!この時間の流れはなんだ!

1番楽しい時間なのに、、、

明日も早いのに、、、

なんで、なんでなんだよぅ、、、

 

ぐすん、、、

 

 

うぅ、、、うううぅぅ、、、

 

 

まあ、また三連休とか色々あるし良いか。

あと少しだな。

時間を気にせずに過ごす程楽しい時間だったんだろうな!!

 

くっはーー!!

 

 

一日中ダラダラする仕事ないかなぁ。

ダラダラ選手権があれば良いとこまで行けるけどな。

ゲームして、五分くらいで寝て1時間後に起きて、ご飯はインスタントラーメンで、ダーラダラダーラダラダーラダラダーラダラ。

 

足を動かすことはなく、とにかく動かない。

動かないことを美学とする。

 

いつまでも、そんな人でありたい。

 

f:id:gomibloger:20181004015010j:image