IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

お化け屋敷は無理だ

お化けが怖い訳じゃない。

心霊スポットとか夜中の学校とかも、

そんなに怖いと思わない。

 

ただし、遊園地のお化け屋敷は嫌いだ。

アレは何が面白いんだ。

 

ビックリするじゃないか。

 

ビックリした拍子に漏らしてしまったらどうするんだ。

漏らした場合は、誰が責任取ってくれるんだ。

 

お化け達がキチンと謝りに来てくれるなら、許すけど、

あいつらは基本的に死んでるから謝れないんだろ。

 

というか、シチュエーションがおかしいんだよ。

あんな凶悪なお化けやゾンビが、なんで遊園地の決まった区画に集まってるんだよ。

 

お化け同士で集まって、怖がる人を入れて、

脅かして、

 

ストーリー話して、

 

何やってるんだ。

なんなんだアレは。

 

どうしてアレから出てきたカップルはちょっと良い雰囲気になるんだ。

 

良いなぁ、、

入れるヤツ良いなぁ。

 

どうせ入れるヤツはモテるんだろうなぁ

 

モテ過ぎて、

毎回違う女の子とお化け屋敷入るんだろうなぁ

 

そんなそいつが、お化けかもしれないのに。

 

 

 

 

 

ちゃっと意味わからないね、、ごめんね、、