IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

お金を使わずディズニーランドへ

三連休になると、

家にいることが勿体なくなる。

でも、

私のような「金無し族」は外に出るとお金を使ってしまうから、家にいることしかできない。

 

外に出たら、お金が使いたくなる衝動が襲ってくる。

自動販売機を見れば、久しぶりにコーラ飲みたくなる。

コンビニに入れば、新しいお菓子を買いたくなる。スナック菓子を買えば、ミンティアも買っておきたくなる。

 

キリがない。

 

その最たるところが、遊園地だ。

 

ディズニーランドに行けば、最低でも3万円はなくなる。チケット代抜きでだ。

 

ディズニーランド大好きだ。

 

愛してる。

ディズニーになりたい。

 

 

 

そんなこんなで考えた結果。

 

動物園が1番お金を使うことなく、

楽しめる事に気付いた。

 

ミッ○ーやミ○ーもいるし。

○ーさんもいるし、○ィガーもいる。

ドナル○、グー○ィーも、

○ールじいさんみたいな人もいるからね。

 

魔女的な人も多い。

 

動物園の中なら、

カンフー○ンダが1番好きかな。