IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

今日こそは好きなアイドルとデートする夢を見たい

変な意味じゃなくて、

夢で会いたい人っていますよね。

あなたは誰でしょうか。教えてください。

 

 

 

 

 

 

なるほど、最低ですね。

 

私は普段会えないような人と、普段出来ないような事が出来るのが夢だと思っています。

 

例えば、イチローと会ってキャッチボールしてみたいですね。そして、色んな相談がしたい。

 

あんまり人に言えないような事が良いな。

 

1億で良いから恵んで欲しいとか、養子にして欲しいとか、

そういうお願いを聞いてもらいたい。

 

毎日自動販売機の下を巡っているけれど、

最近はプリカが流行り過ぎて、小銭さえ落ちていないよ。

 

お金がなくても、心が豊かであれば人生楽しく生きられるよね。

 

そんな誰かの心を豊かにするような、楽しい優しい人になりたい。

 

 

あと10万円でも良いから欲しい。

 

f:id:gomibloger:20180928004328j:image