IQ5億の日記

おやつ時にぴったり!おはようからおやすみまで、楽しい日記をお届けするよ!言語は日本語!

三連休だぞーー!遊べー!

こんなブログ見てる場合じゃないよ!

 

見てくれてありがとう!大好き!

 

三連休というのは、一般的な会社として多いだけなんで、店舗系の人は稼ぎどきかもね!

頑張れ!

 

良い会社に勤めてる人は、

もしかしたら最近休み多いんではないか?

地震やら洪水やら関西では色々あったもんな!

それでも出社してるヤツはよく頑張った!

褒めてやるぞぅ!

 

うひょーー!何してやろうか!!

友達呼んでUNOしようか!UNO!

つってねー、、、

 

遊ぶ人もいなければ、

遊ぶお金もない。

ベッドに横たわって大好きなアプリゲームをするんだ。

勿論課金なんかしない。いや、出来ない。

 

こんな日々を過ごす中でも、大切な何かに気づいたんだ。

そう、僕らは一人じゃないってこと。

 

一人の人が沢山いるなら、それは一人なんてことはないってことなんだ。

 

いつも通りハテナブログの他の人の日記を見て、ほくそ笑んで、デュフデュフ言う訳さ。

 

デュフデュフ言った拍子にお腹についた贅肉がプルプル揺れる訳だよ。

減ることなく、プルプルプルプル。

 

プルプルプルプルプルプル。

バイーン

 

f:id:gomibloger:20180922160634j:image